あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m


昨日はサプライズでみんなにも祝ってもらいました!
{7CAE3CDF-30DA-4C67-BB48-B008187264B4}

幸せでしたぁ〜
ありがとー!


皆様が続々とクランクアップしていくのを見届け。
{A80A8492-B4D1-4696-923D-37673A1AC464}

{1C1E4B58-74CF-400A-B0B0-C33B538929F5}

スタコンも無事にクランクアップ!
{E8DB3919-605C-4C61-97BA-60C3C91EB7E0}

なぜか決めポーズ。
{22C345AE-01EE-450E-809F-2D8802134790}

けんけんさんと!
もーこの方は、最強で最高の兄貴!
もう大好きすぎます!
一緒にアイドルできて幸せでした!
そして、カイロがバレバレやのにかっこつけてる。笑
{424AEC85-61F7-44D4-BBDB-BC1B4E5A3CF4}

{A5784591-F22A-4C53-AE0B-49441CF847F1}

鈴木祐士郎と!
今回、初仕事で初芝居で。
いろんなことを器用にしてみせた。
とっても素敵やった。可愛かったわぁー
{839CE2D6-7AD7-4ED7-ADB6-5302D2A14EEB}

古川龍慶!
今回、初仕事で初芝居。
素直でバカで可愛くて、でも根性見せた男!
かっこよかったぞ!
{CBE8D185-4218-4ADD-99F5-474C399F48C6}

オールアップ時の挨拶。
{66AC6F81-D294-4957-AAE5-951B1F377BFB}
自分カラーの花束もらって。


とても素敵な最後になりました。



先ほど、発表もありましたがキャストコーポレーションにてこれからもどんどんと皆様の前にいろんなことで会いに行けたらなと思っております!!


お楽しみにね(≧∇≦)



では、またぁ〜