こんばんは(^o^)


美慎です!


いつもコメントありがとうございますm(__)m


本日は、撮休で1日久々にゆっくり休むことができました。笑


そしたら、夕方には崇人がなぜか家にやってきました!笑笑

ほんなら崇人が「恋するアンチヒーロー」を見たいです!
っていうから見せてあげた。笑

めっちゃ笑ってくれて、感動してくれて、嬉しかったわぁ〜

なので、一緒にご飯にも来た!
{D6722BDC-250B-4106-B9B9-F88DE0A6BCE3}
ご飯食べながら2人でサッカー観戦もしてました。

白熱しましたねー!!

鹿島アントラーズ対レアル・マドリード!

最高だった!
惜しかったなぁ〜

そして、クリロナかっこよすぎるね。やはり。


崇人と毎日一緒にいるのに、休みの日にも一緒にいるこの感じね。笑


崇人かわいいよな。


弟すぎてもうデレデレ美慎でした。笑


明日もスタコンの撮影です!
崇人と一緒に楽しみます!!!


では、またぁ〜(^o^)