こんばんは。


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



そんな本日は、稽古前に髪の毛切りに行ってきました!
{E17EBC0D-A5AB-4B42-AC5F-6BF1477790BD}
わかりづらいかな?
これでもかなりすいたんよ?笑



そして、ハイキュー!!稽古!!
音駒戦な稽古日でした。
動く動く!動きまくる!
でも楽しいよ!
あらゆるところでいろんなことして、走り回って戦いまくって!!


そんな稽古終わりに研磨役の崇人、夜久さん役の健流くんと!
{7EEEB3B5-534E-4F5F-8F02-332C6327984E}

そして、黒尾役のしょうりも!
{8CE8B26A-5DA8-452E-AC70-38E30EDF4FFB}


そして、最後に日向役の須賀健太くんと!
{C7D5AC00-DD8C-4EAD-85EB-960FD433CA53}
二口役のあっちゃんもチラリと。



すがけんの無尽蔵な体力に、身体中から出る挫けぬ不屈の精神!


かっこいい。
年下だけど本当尊敬しています。

この方が、主役でいてくれるだけで安心できる。
最高の座長です!!


負けずに戦い続ける彼の背中を押していけるカンパニーになるように!!


音駒全員で!!



では、またぁ〜(^○^)