こんにちは!


美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



僕がMVに出演している
中田裕二さん
新曲の「THE OPERATION」は聞いていただけたかな?
まだの方はこちらよりぜひ!


そんな撮影の時の。
{73F73568-B663-4E00-8A31-D3DEB4061DA0}
中田裕二さんと共演した米山穂香ちゃんと!

中田裕二さんは、本当気さくな方でいろんな話を、楽しく一緒にしてくれてもうめっちゃくちゃ好きになってしまいました(^○^)


米山穂香ちゃんも可愛らしく年下で、凄く素晴らしい女優さんだったので一緒に芝居してて楽しかった。


いい出逢いがここにもあったなと。


凄くありがたい。


今回のMVではダメ男な感じでしたので、ヒゲも生やして挑みました。


楽しんだ。


この曲がたくさんの方に届きますように。。。



では、またぁ〜(^○^)