こんばんは(^○^)



美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台観劇三昧な1日。


まずは、昼公演に!
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」
を渋谷のアイアシアターにて観劇してきました。


本当に全てが面白くてNARUTOの世界観そのものでした。
あのシーンにあのシーンも!ってなってウキウキして泣いて。
もうナルトとサスケの想いが辛かった。
NARUTOは昔から大好きすぎる作品なので、観れてよかった。
いやぁ〜素晴らしい作品観れた。



NARUTOでは昔から、うちはイタチが好きです。笑



そして、サスケ役の佐藤流司くんと。
{D4858ABA-A61D-4B95-ACF8-0CB869E236DE}
流司もただただサスケでサスケすぎて。
かっこよかった。


そして、我愛羅役の須賀健太くんに惚れましたわ。笑



からの、夜公演は。

柿喰う客 女体シェイクスピア「艶情☆夏の夜の夢」を吉祥寺シアターにて観劇してきました。

柿喰う客さんのお芝居をずっと観たかったので、やっと観れました。

女性たちのみで彩る世界観。
熱量にパワーに押して押しておしまくる!
そんな勢いにおされて前のめりになる。

いろんな役をみんなでやり、舞台上にいろんな場所を映し出してくれる。

演劇という中を崩さず飛び越えたエンターテイメントでした。

おもしろかった。



いやぁ〜観劇な1日で。
満足。
全く毛色の違う素晴らしい作品を1日に2つ見れるなんて幸せだ。


よかったよかった。



あー芝居してぇ〜



では、またぁー