こんばんは(≧∇≦)


美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「BROTHERS CONFLICT -BROTHERS ON STAGE- THE FINAL」の2日目が無事に終了しました。
ご来場いただいた方々、誠にありがとうございましたm(__)m


ということで、本日は風斗の誕生日!
だったので、カーテンコールでみんなでお祝い。


風斗役の富田健太郎くんと!
{3442195D-7549-46D3-928E-1E9C51D001C5}
風斗らしい粋なエンディングでしたね。
素晴らしかった!!!



さぁて!そんな明日の夜公演は祈織エンディングでございます。
皆様、観に来る準備はできていますか?
まだの方は、ぜひ!こちらより!!
まだチケット取れるらしいので、迷っている方は迷っている場合じゃないよ。本当に。


このストーリーからのエンディング。
とても素敵なエンディングになっています。
僕自身もとっても素敵な祈織様らしい祈織様にしか出せないエンディングで大好きです。


だから、明日は朝日奈家においで。
待ってるよ。。。


では、またぁ〜