こんばんは(≧∇≦)



美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日でブラステファイナルの全部の稽古が終わりました。
このメンバーでブラコンの稽古することはもうないんだなって。
なんか寂しくなるよね。
この3年間。
一年に一本二本しかやってない作品だけど、本当に感慨深い。
楽しかったなぁー。

でもここからまた本当に楽しむんだ!!


みんなでブラステTシャツ!
大好きな兄弟たち。
{74C48AB7-5174-4592-B848-3184787D23B0}
ぜひ、買ってみんなと同じ格好になってね。


未来弥くん怖い。
{FF513227-E7E6-402E-BEDA-2FABB1D32131}
本当に大好きなメンバー!


このメンバーで作り上げる最後の最高の作品!


最後までハッチャけてぶっ飛ばして!
ヤンデレて王子様で!笑笑


チケットまだ取れるって。
まだの方はぜひ!ぜひ!ぜひ!
本当に一緒に最後を感じよう。



では、またぁ〜!