こんばんは(^○^)



美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m


大幅にだいたい出来上がりつつある。オタッカーズ・ハイ!

まだまだ緻密に作り上げていく。


ここからアラを見つけ出し徹底的に潰していく!


オタク達の中で巻き起こる壮絶な1日!


オタクは最高だ!

自分が大好きで仕方がないものがあるだけで羨ましい。

そんなオタクに見えるように。なれるように!

まだまだこれから稽古をしっかりと!


さぁどこのシーンだ?笑
{40D5D7B9-676C-490D-B4F4-61168F6D6D56}
俺にもわかりません!笑



ここでオタハイの日替わりゲストの紹介だ!
<舞台『オタッカーズ・ハイ』追加のDaily Guest>

前作『恋するアンチヒーロー』に出演の4人がDaily Guestとして出演致します!!

【Daily Guest・福嶋役】

・石井陽菜
(6月14日(火)15:00~、♣19:30
15日(水)15:00~、♡19:30~・計4ステージ出演)

・小澤暢子
(6月9日(木)19:30~・計1ステージ出演)

・中島愛子
(6月17日(金)15:00~・計1ステージ出演)

・森訓久
(6月17日(金)19:30~・計1ステージ出演)

去年の恋するアンチヒーローに出ていた仲間達が僕たちをまた助けにくれます(^○^)

嬉しい!

幸せ!


おー!!!!
まだまだ盛り上がるぞ!これは!


オタッカーズ・ハイのチケットはこちらより!


では、またぁ~(^○^)