こんばんは(^○^)


美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、朝からオタハイの稽古からの闇狩人の本番でございました!


オタハイもかなり順調に進んできていて、とても面白くなってきてますよ(^○^)
いやぁ~早くお客さんと楽しみたいな。



舞台「闇狩人」も無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


本日も楽しみながら、できました!

いやぁ~よかった。
まだまだ緊張はしていましたが。笑


みなさんにも楽しんでもらえてたら幸いです。


そして、そんな今日はやっと撮れたよ!
まひーこと高杉真宙くんと!
{D9811F42-0A73-4FDA-A364-326FE1808DAC}
もーかわいい。かわいすぎるんよ。本当に。
大好きなんですよ。僕が勝手に。笑笑


では、またぁ~(^○^)