こんばんは(≧∇≦)



美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m


本日も闇狩人の稽古!


通しに近いこともして、本番まであとわずかなんだなと。感じました。

でも逆に小屋入りしてから本番までの日数があるので、今のうちに固めていかなければいけない!!!


でも、まだまだ試して挑戦していかねば!


実は、高校の先輩なGARNiDELiAのメイリアさんと!
{26478370-9F3A-4E00-9239-05E489A9F5F0}
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


普通にアニメを見ててこの曲かっこいいなー
と思って聞いてたら、アニメの合間のCMを見てた時に、あれっ?先輩?ってなりました。


いやぁ~俺も頑張らねばっ!!!


GARNiDELiAのライブで力もらったので、俺も頑張るぞいっ!!



最近は、ガルニデの曲ばかり聴かせていただいております。笑


明日!
急遽出演が決定しました!
稽古終わりに駆けつけます!
間に合うこと祈ります!

webTV「エンタの素」の追加出演者が決定しました!
 
視聴者参加型情報バラエティ
webTV「エンタの素」
 
【緊急速報!】
明日5月5日の「エンタの素」に川隅美慎が緊急参加!?
番組に間に合うかどうかは稽古次第!!
果たして間に合うのか、お楽しみに!!!
 
* まだ若干名観覧席がございます。これを機に是非会場までお越しください。
 
詳細はこちら↓
 
webTV「エンタの素」
MC:日高信乃
ゲスト:川隅美慎(稽古後参加予定)、鎌苅健太、加藤良輔、伊藤陽佑
Stickam公式TOP生配信
番組URL:http://www.stickam.jp/profile/ainevertv
(Ustream、ShowRoomでも同時生配信)
20:30~21:15
● 45分webにて生配信(アーカイブなし)
21:15~21:30
● 15分会場アフタートーク(予定)
場所:10°Café 3F(高田馬場駅から徒歩5分)
番組blog:http://ameblo.jp/entanomoto
 
 
【スタジオ観覧について】
観覧料2,500円(1Drink付)
当選者にのみ返信です。詳細の返信が届いた時点で観覧予約完了。
申込メールフォーマット
□ 観覧応募先: moto@ainever.com
□ タイトル: エンタ5月5日観覧希望
□ 本文: ◎氏名(当日いらっしゃるご本人様のお名前)
◎ 連絡先(電話番号)*当日ご本人様と連絡がとれるもの
◎ MC、ゲストに質問 *1名に付き1通までの応募可
       (当日お越しになるご本人様のみ申込み可能)
* 複数申し込み不可
* キャンセル不可(万が一、当選後にキャンセルされた場合、後日お振込み願います)
* 当日はご本人確認させていただく場合がございます(偽名、複数申込防止の為)。ご了承下さい。
 
皆さまのご応募お待ちしております。



方向音痴な僕がちゃんと行けるか。
心配。
ちゃんと前もっていろいろ調べとこう。笑



明日、目の前でも会えるしネットでも会えるなんて楽しみですね(≧∇≦)



では、またぁ~(^○^)