こんばんは(≧∇≦)



美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日も闇狩人の稽古!


お芝居の稽古に殺陣の稽古。



今回の役どころ。なかなか面白いと思うのでぜひお楽しみに。
なんてったって誠治郎さんと同じ役をやるわけですから。笑
誠治郎さんの芝居見て、そのあと僕がやってってその時点でなんか変な感じしますしね。

でも普段ではなかなかできない役どころでもあるので、頑張らねば!楽しまねばっ!!


うん!楽しむっっっ!!!



シャモンのパンフ撮影のときの!!
すでに懐かしいな。笑
{BEC225AB-CBC3-4434-9117-246E8C1F9406}
ツイッターのアイコンにもなっております!


撮影の時に、元気くんに「タバコ吸いたい!!」って言ったら「おぉ!いいね!やろう!」って言ってくれたのでありがたかった!


パンフのほうもこのときの写真になってたし(≧∇≦)


嬉しかったぜぇー!


とそんな話もありました。笑



では、またぁ~(^○^)