こんばんは(^○^)


美慎です!



いつもコメントありがとうございます。


そんな今日は、朝から鼻水垂れまくり。


寒暖差にやられ鼻炎がきて、鼻水とくしゃみが止まらない。



急に寒くなったから身体が急に温めようとしてくる。


皆様も気をつけてね。

{364DBEE8-E5F4-42EA-B44E-B38337156E98:01}


そして、今日もよみ人シラズ!


の稽古!


作って作って作ってー!いく!


そんな稽古から。


少しずつ世界が広がって見えていく。


ん~難しい。


まず俺も理解していってついていかねば!


そして、お客様を連れていかねばならないお芝居。


連れていきます!


というか、一緒に行こう!という感じの役かな。


あーまだまだ。


台本とにらめっこ!


結果、読んでて俺が笑って負けます。笑




では、またぁー(^○^)