こんばんは(^○^)


美慎です。



長年使っているiPhoneがそろそろな気がしてきています。


このタイミングで変えるかどうか悩み中ではありますが。


でもいろいろ支障をきたすので変えようと思っております。




そんな最中、キングダムを読み続け。


もうすぐ追いつきます。


あっという間に読んでしまった。笑


最初のスピードは早いのに、出てる巻数に近くなるとゆっくりになります。


読んでしまうとこれ以上は、待たなければいけなくなるから。笑


うん。なんかね。寂しいのですよ。


あの連続でずーっと読める感じが好きなのです。


だから漫画喫茶とかいくと読むスピードは遅いのだけれどずーっと読んでしまう。



そんな近頃な僕たち。
{4FB75D48-EC66-44E8-9A1F-F30933DDB74B:01}

{99B0F23E-D3A1-400C-90A0-A38391662D0D:01}

{CDC227BF-EF52-48CC-83F7-A26BC5AD2099:01}

{CFB7F319-8DF0-42B6-B2A8-C83C4917E43A:01}


では、またぁー(^○^)