こんばんは(^○^)


美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m


載せてなかったやつを。
{DF78A5C0-A037-404E-91E3-91A98DBF1BD9:01}


{70B36618-2B6B-43D9-BC43-D49C0E235947:01}

見ててと言われたので、見つめ続けるけんけんさん。笑
{406BFA5D-868B-4251-9430-ED280992A69F:01}
可愛い。笑笑



本日は、トーキョートライブという映画を観ました。


ラップがかっこよかったですね。
なんか男の!!!って感じの作品でした。


そして、終わりのセラフというアニメを今やってるとこまで一気見!!


Fateも一気見!!


続きが気になるこの二つ。


面白いですよ。



オススメでぇーす!



あ!ツイッターには書いたけど、こういうこと言うキャラが好きってやつ。


意外といっぱいある。笑笑


思いついたらツイートします。


みなさんのも教えてぇ~ね(^○^)


なんか、普通のセリフなのにシチュエーション的にかっこよく聞こえてくるセリフ。



かなり自分の趣味でツイートしてしまいますが。笑


元気くんに聞いたら死ぬほど出てきそう。笑笑



では、またぁー(≧∇≦)