こんばんは(^○^)


美慎です。



本日もブラステ再演の稽古。


やはり、去年の6月、今年の2月3月4月と一緒にいるメンバー。


これだけ一緒にいると綻びが出てきちゃいますね。


でもでも最高なメンバーだとは思っているので、絶対大丈夫です。


信じているメンバー、兄弟なので。



明日からの稽古でどう変わっていくか楽しみだ。


祈織様もまた一段とグレードアップしたいと思っております。
いい意味でね。
ヤンデレ王子様として。


満足させる以上に見足りないと思わせる舞台にしたいと思います。


畠山くんに成大くんに顕人くんに未来弥くんに祥平と。
{B50432E3-02D0-4EBA-A52C-19CEEA9A3E3C:01}


そんな最近は、暖かくなってきましたね。


嬉しいことではあるのですが、花粉が半端じゃない!!!


朝家出た瞬間から鼻水とくしゃみと目の痒みが止まらない。

いろいろ対策はしてるのに!泣


昔からそうだから慣れたんですけどね。

この感じの自分に。笑


皆様もお気をつけて。


今年から花粉症デビューしたという方も多いらしいので。


では、またぁー(≧∇≦)