こんばんは(^○^)

美慎です。


本日も舞台「BROTHERS CONFLICT  BROTHERS ON STAGE2」の4日目が終了しました。


ご来場いただいたヒロインの皆様、誠にありがとうございました。


祈織様覚醒してきました。


毎日毎日満員のヒロインなお客様に観てもらえるなんて幸せすぎます。


本日の夜公演のエンディングだった2人と。風斗と琉生兄さん。
{0C534FD2-D21F-4319-8733-3BEBA5F153EA:01}
富田健太郎と橋本祥平と!!

色が全く違う二人のエンディングでしたね。素敵だった。


実年齢では、年下な2人。



かわいいかわいい後輩です。


いつの間にか、後輩ができる年になってしまいました。

歳月が経つのは早いものですね。


これからもっと増えていくんだなぁー。


嬉しいような悲しいような。


でも先輩として、時には厳しく時には優しくでね。笑


なんだか慕われているみたいなので、嬉しいです。

勘違いしてたらごめんなさいm(_ _)m笑


そして、賢志さん、顕人くん、コージ、佑介くん、祥平と。
{8147D909-AB98-4B03-AAE8-EC5A1AF572C1:01}


昼公演の棗兄さん&昴兄さんのエンディングもよかったですね。
この2人の衝突はいい!



毎日素敵な兄弟に囲まれて楽しいです。


明日からも思いっきり!!!


同じように!!!


よしっ!!!


やってやる!


では、またぁー(^○^)