こんばんは(^○^)


美慎です。


本日は、舞台「BROTHERS CONFLICT BROTHERS ON STAGE2」にご来場いただいたヒロインの皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


本日の昼公演は、要&祈織エンディングでした。

どうでしたか?
要兄さんとのコンフリクトが凄く好きでした。


観れなかった方は、DVDでお楽しみに。


ヤンデレ王子様な祈織様。
僕は大好きです。


ヒロインのみんなにも好きになってもらえたら嬉しいな。


右京兄さん、椿兄さん、梓兄さん、琉生兄さんと祈織様役な人たちと。
{9FA99611-1B64-4D71-B2AF-1D4185CC312A:01}
顕人くん、祥平、成大くん、未来弥くんと。

夜公演の、椿兄さんと梓兄さんのエンディングも素敵でしたね。

熱いね。

男の熱さがある。


さぁ!明日も二回公演!

両公演とも当日券があるらしいです。


ぜひ、チケットを逃した方、もう一度観たい方!

ぜひに!


4月の再演のほうも絶賛チケット発売中ですよ。



明日も待ってるよ。


では、またね。