こんばんは!

美慎です!


質問返し5であります。


さぁ!今回で終わりとなります。


たくさん質問していただきました。


ありがとうございました。


また次あるときもしてね。


そして、今回参加できなかった方々は次は参加してね(^○^)



ということで、


ラストの質問たち。



答えていきます!


Q.女性の内面と外見どちらが大事?

A.もちろん外見も大事ですが、内面のほうが大事なのかなと。
自分に合う内面であれば凄くいいと思います。他の誰にどう言われようと自分がいいと思えばいいですからね。
でも他の人の意見も大事ですよ。笑


Q.最近見た夢はどんな夢?

A.コンタクトの洗浄液を買うの忘れててそのことを考えながら寝てたら洗浄液に溺れる夢を見ました。笑


Q.TARO公演中の楽屋で印象的なエピソードは?

A.TAROの五人が並びでその隣には舘様も座っていて、隣から聞こえてくる替地ちゃんの声に全員でヤジを飛ばすということをしていました。笑


Q.ブラステキャストさんで家族構成を作ってください。

A.お父さん 谷口賢志さん
お母さん 石井由多加さん・未来弥くん
お兄ちゃん 小林涼くん・金井成大くん・西島顕人くん
弟 才川コージ・富田健太郎・古賀瑠
妹 橋本祥平
いとこ 畠山遼くん
親戚のおじさん 柏木佑介くん
てな感じかな。笑


Q.美慎くんが生きてきた中で一番好きなキャラクターは?

A.やはり、ワンピースのモンキー・D・ルフィです。
あの熱さ。想い。最高です。ルフィがいなければ今の僕はないかもしれません。


Q.ラブライブの曲で好きな曲は?

A.んー悩むー。けど、最近だと「小夜啼鳥恋詩」とか好きだな(^○^)「そして最後のページ」にはも最近好きです!


Q.この人だけにはこう呼ばれるってあだ名はありますか?

A.オトラプメンバーには、びっちゃんと言われます。そして、親戚の方々にはびーちゃんと。
ファンの方は、びーくんが多いかな。


Q.お肌のケアはなにをしてますか?

A.ほとんどなにもしてませーん!笑
逆になにかすると荒れることが多いんですよ。なのでしません!!笑笑



以上となります。

たくさんの質問本当にありがとうございます。


また来年か今年の終わりに質問コーナーしますね。


では、またぁー(≧∇≦)