こんばんは(≧∇≦)

美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



本日は、映画観てきました(≧∇≦)


NARUTOの映画観てきました!
THE LAST
{656E9380-27BB-4073-AEC6-B7925154A451:01}

ナルトとヒナタの素敵な淡い恋。



ヒナタは髪長いほうがいいですな!笑


ナルトがこれで終わりなのか。


終わったのか。


寂しいな。


と思っていたらまたあるみたいで!笑笑



でも、ナルトのお話は終わりなのかな?


どーなんやろ。


まぁまだ観てない方もいるやろうから。笑


映画待ちのとき~
{1B271303-0CA7-4E29-B529-D5DC807F29C7:01}


そんな今日の夜は、家の近くのお寿司屋さんのおばちゃんの家でご飯(^○^)


親が仲良いみたいですわ!!!

さすが関西やね(≧∇≦)


めちゃくちゃおいしい肉じゃが食べさせていただきました!


幸せぇ~。



お腹いっぱい眠くなってきたわ。笑



では、またぁー(^○^)