こんばんは(≧∇≦)


美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m




今日は、地元の友達と映画観てきましたぁー(≧∇≦)

ホビット決戦のゆくえ


を観てきました!!!



ホビットのシリーズはむしろこれ以外見てないけど楽しめました(^○^)


かなり壮大なストーリーでめちゃくちゃおもしろかった!!




そして、夜からは梅棒さんの「男なら、やってやれ」を観劇してきました(^○^)


まず単純に、めちゃくちゃおもしろかった!


踊りだけでお芝居をも表現する。


それを観ているお客さんに理解させる。



には、かなりの技術や難しいことをたくさん積み重ねていないとできないものだと思います。



小さな動きや視線、表現の仕方で踊りを変えていく。



そして、まるで声が聞こえてくるかのように感じてしまう。



もう完全に梅棒さんの虜になってしまいました。笑



めちゃくちゃ素敵でした。

笑いあり涙あり!

って簡単に言いますが、台詞はないんですよ?

それってすごいことですよね。


ダンス見てるだけで涙が自然とこぼれていく。


笑ってしまう。



そして、なんといっても邦楽の曲のチョイス、タイミング、振り付けの音合わせ。


完璧でした。


普通にお客さんとして楽しんでしまいました。


もちろんめちゃくちゃいろんなところで学ばせていただきました。






そんな今日もべっぴんさんのくぅちゃん(≧∇≦)
{8D6F346F-3E66-4BB0-9158-CBD3BCE99487:01}

{37DE9BD3-086E-4C3E-B7A3-F3808A09A576:01}

{C5C2E277-5A32-4041-93A4-09A5A0F66D72:01}

一昨年来たときには、全く顔すら見せてくれなかったのに。


今では、俺が帰ってくるとすぐ甘えてきます。笑


かわいいかわいいくぅちゃんをなでてたら目が痒くなってきたので、お風呂へ行ってきまーす。笑




これ買っちゃった(≧∇≦)
一緒に振って楽しんだぁ~!!!
{26B62ECA-0E8C-4A0B-8570-081479A352C2:01}

{14D638FE-6B68-49A5-AF41-27C100947148:01}

これからは、福岡公演もあるらしいのでぜひお時間ある方はぜひ!
かなりオススメです!!!



では、またぁー(≧∇≦)