こんばんは(^○^)

美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



バカフキ!3日目が無事に終了しました。


ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。


本日も二公演!


夜の公演は、ニコ生放送もございました。


ご視聴いただいた方々もありがとうございました。


りょうちんと!
{EF9856BC-D485-4A3E-BFDC-2A388439EFA7:01}
めちゃくちゃおもろいですよ。


りょうちん!


いつも笑わせてくれます。


最高!


そして、JAEの金田進一さんが来てくれました。
{44052C6B-5E3D-4549-A600-53959F247878:01}
幸せぇ~(≧∇≦)


戦国BASARAで一緒だったのですが、殺陣を褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しいよー!



そんな今日のゲストは、阿澄佳奈さん。


めちゃくちゃ素敵でしたね。


いやぁー笑った笑った。


写メ撮ってもらうの忘れてた。


んーまた今度だな!笑



さぁ!明日のゲストは、根本正勝さんですよ!


先輩やぁ~ん(≧∇≦)



明日で最後、駆け抜ける!


バカに吹き荒れる。


ただただ元気くんとやりたいことをするみせる最高な舞台です。


皆様、最後まで応援のほどよろしくお願いします。


シャモンとして生きるぞ、くそがぁーーー!!
よし!


では、またぁー!