こんばんは(≧∇≦)



美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



舞台ブラコンが無事に終わりまして、最高の朝日奈兄弟達がお別れ。



兄弟じゃなくなってしまった。


早かったな。


あっという間だった。

最高に幸せだったな。


打ち上げは、とてもおいしいお酒になりましたm(_ _)m


よかった。


吉祥寺のTSUTAYA前にて。
{356B3BE5-F6FF-4B11-BEAD-5CEFA1A4441D:01}
やはり、ブラコンの聖地!


吉祥寺行ったらTSUTAYA行くしかないでしょ!


サンライズレジデンスから徒歩五分のところですからね。

往復10分!



観た方ならわかるはず!



あと、OPの紹介シーンの最後に十字架咥えてたのとかわかったかなぁー?


あと、他にもいろーんなことしてました。笑


気づいていただけてたら幸いですm(_ _)m



そんな30日は、ミッキーこと未来弥くんの誕生日!


みんなで打ち上げで祝ったぜ(≧∇≦)
{31B9D386-DB46-473C-B396-C886A0DC8F8F:01}
右京兄さんおめでとう(^O^)


ミッキーは初舞台だったということで、美慎の初舞台は確か15歳のときでした。



定かではないぐらい前。笑



そりゃ周りにおっさんみたい。と言われますわな。笑笑



若さ出していこう。


もっと。笑




まぁでも大人っぽい祈織様はそんな僕だからこそああいう役作りになったのだと思います。



純粋に純粋に。



それだけでした。



また兄弟みんなに会いたい!


遊びたい。



企画しよ。


するしかないでしょ!


俺!



やったります!笑笑




では、またぁー(^O^)