こんばんは(^O^)



美慎です!!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



本日もブラコン稽古!!!



どんどんテキパキと出来上がってきてるよ!



素晴らしいよ(≧∇≦)



まだまだ基盤な状態だけど。


これから緻密に鮮明に作り出していかねばならない。



ならないぞ!!!


やばいぞ!!



まだまだな状態。


細かな部分を作り出していかないと。


そんな今日はみんなで飲み(^O^)
{A24EC83A-AAD2-4014-91CB-9F4131BF4D6C:01}
顕人くんに賢志さんと!


素敵なお話をたっくさんした(≧∇≦)



いろんなものをもっと共有できた気がする!!!


こういうのすごく大事!


他にもあとから橋下くんに柏木くんに小林くんに未来弥くんもきました(^O^)


飲みニケーション大事!!!



めちゃくちゃ楽しかった!



明日から死ぬほど頑張れる!!


ヤンデいこう!


ヤンデレさんになります。笑



でも爽やかに王子様(≧∇≦)



では、またぁー(^O^)