おはようございます(≧∇≦)


美慎です!


いつもコメントありがとうございますm(_ _)m


大変遅くなりました。


申し訳ございません。

ということで、この前の質問コーナーのお返事を!



時間かけてしっかり考えたので、ゆっくりじっくり読んでやってください(^O^)




1.今、会いたい人Best3は?

3位 親
2位 姉
1位 姪っ子(いませんが。姉に期待してます。笑)



2.お気に入りのアクセサリーは?

こちら!
{3A62030C-97D7-4173-AF91-1DA81A239442:01}
くわえてるやつ!笑
十字架の眺めのネックレス!
誰か様と一緒(≧∇≦)




3.美慎くんにとってのいい女ってどんな女の子?

気遣いできて家庭的で群れることが好きじゃない女性




4.好きなキャラBest3は?

3位 ミホーク(ONE PIECE)
2位 司波達也(魔法科高校の劣等生)
1位 阿良々木 暦(物語シリーズ)

最近の俺のなかでの流行り(≧∇≦)




5.1番凄いと思った演出家の方は?

みんなそれぞれいろんな角度から素晴らしいので、誰が一番かとかは一概には言えないのですが、人それぞれ色があって個性がありますね。
なので、その色がしっかりあるかないかだと思いますね。




6.ラブライブで好きな曲と推しキャラは?

推しキャラは秘密です。笑
好きな曲は、最近はススメ トゥモローが好きかな!



7.貰って嬉しかったプレゼントは?

セットアップの服(^O^)
昔、友達にもらってめっちゃ着こなしやすかった!!!




8.対人が苦手なのですが、それを克服するのにアドバイス!

とりあえず笑って!頷く(^O^)
俺も苦手よ?笑




9.もうすぐテストなのですが、なにから手をつければいいですか?

苦手科目の、少しでも得意なところから始めて点数を稼げるように!




10.ブラコンで祈織様以外でやってみたかった役は?

みなさん的には侑介をイメージしてたのかな?なんとなく焔椎真に近いしね。
でも、やって面白そうだなと思うのは風斗かな。二面性あるしドエスやし!笑




11.1日だけ誰かになれるとしたら誰になってなにをしたいですか?

ホワイトカラーのマット・ボマーさんになってホワイトカラーの撮影したい!




12.変化点になったお仕事は?

舞台「裏切りは僕の名前を知っている」という作品だと思います。
今まで、気弱だったり弟的な役しかやっていなかったのが、裏僕という作品で初めてツンデレヤンキー系といいますか?熱血でもあり、照れ屋でもあり、という役から自分がする、できる役の幅が増えていったのかなと思います。




13.新たに挑戦したいことは?

やはり、モデルさんですね。




14.どうしてそんな目がキラキラして潤っててかっこいいんですか?

んーとわからん!笑
親に感謝!てか、ありがとう!




15.一度着てみたい制服は?

警察官!!かっこいいよね!




16.いつもどのように鍛えてますか?

腹筋したり、ランニングしたり至って普通よ?笑



17.さとちゃんの嫌いなとこは?

嫌いなとこー?口が悪いとこ!好きなとこも口が悪いとこ!笑




18.初めて買った漫画は?

もちろんONE PIECE!




19.女の子の髪の毛、明るいのと暗いのどっちが好きですか?

似合ってればどちらでも!
でも明るすぎるのは、、、かなー。




20.舞台本番前にどうやってテンション上げてますか?

好きな音楽聴いてノリノリなってやね!でもテンション上げるかは、作品によるな。笑




21.一慶君の好きなとこBest3は?

好きなとこってBestにすることかな?笑
3位 謙虚なとこ。
2位 気にしいなとこ。
1位 気付けばそばにいるとこ。




22.自分を見せるとき気をつけてることは?

ありのままに。嘘つかないことかな?




23.この夏一番やりたいことはなんですか?

海!ドライブ!!!




24.オススメの小説は?

星新一さんの短編集!




25.携帯はなに使っててカバーは?

iPhone5ですよ!カバーは透明のしてる(^O^)笑




26.テニミュで仲良い人は?

会えば仲良いとは思うけど、しょっちゅう連絡取り合ってる人はおらんね。
言うなれば、さとちゃんやな!笑
一緒にはやってないけど。
それありなら、元気くんとアイル君もか!




27.どうやってセリフ覚えてますか?

基本は普通に読んで覚えますけど、めちゃくちゃ長い台詞とか量が半端なかったら、録音して何度も聴いて覚えますね。




28.オススメの居酒屋は?

居酒屋?笑
決まったとことかないなぁー。笑
カンパニーとかで行ってもチェーン店ばっかやしな。笑
ごめんね。




29.夏を楽しむためにすることは?

そりゃもうドライブとか海とか行きたい!
いつも行けてないけど。笑




30.さとちゃんは美慎にとってどういう存在?

良き相棒なのかな?笑




31.舞台に憧れてるのですが、しておくべきことは?

たくさん舞台のお芝居観て好きなものをたくさん作ることじゃないかな?そして、人とのつながり。




32.アニメイト行って買いたいものは?

ラブライブのCD!
あ!2期のエンディング買ってないや。




33.一番影響された役者は?

オダギリジョーさん!
仮面ライダークウガ見てからやからね。役者なりたいなって思ったのは。




34.海外住みなのでなかなか公演行けないですが、またファンになっても大丈夫ですか?

当たり前やぁーい!
もちろんです!
ファンでいてください。ぜひ。
会えなくても、会いに来れなくてもファンでいてくれて応援してくれているそれだけで、めちゃくちゃ嬉しいのです。




35.運転するときのBGMは?

ラブライブ!笑
懐メロとかもええよね!




36.女子が作ってくれたら嬉しい料理は?

コロッケ(^O^)
コロッケってあんま食べないから。




37.香水使ってますか??

使ってなぁーい!
欲しいよ!オススメあります?




38.ブラコンへの意気込み、祈織に対する想いは?

原作ものということなので、原作ファンの方々を裏切らないように、そしてブラコンがもっと広まっていくように頑張りたいです。そして、役者ファンの方々にはどんどん祈織の魅力を伝えていきたいし、祈織のことを好きになってほしい。
祈織様好きが今まで以上に増えることを願っておりますm(_ _)m




39.この人だけにはこーやって呼ばれるとかありますか?

初めて主演舞台した、OTOGI狂詩曲でのメンバーには「びっちゃん」と呼ばれています(≧∇≦)




40.サンコンゲームでまだ仲良い方は?

おっくんこと奥田努さんかな!




41.元気くんとアイルくんの好きなとこは?

なにも気にせず話せるとこやね。




42.夜すっと寝たり朝パッと起きる方法は?

それね。俺も悩んでる。
まぁまずは、早起きがんばって太陽の光浴びて夜早く眠くなるように体を戻すことらしいですよ。




43.最近ハマってることは?

ラブライブ!アニメ見ること!




44.高2なのですが、芸能界を目指したいです。今からじゃ遅いですかね?

遅くないですよ!絶対に!やりたいならやってみたほうがいいし。やってからじゃないとどーなるかなんてわからんやん!スクールに通わなくたってできるし!やれることはなにかあるはず!




45.昔と比べて変わったところは?

昔のほうが尖ってましたね。
こんなこと言ってしまうのはあれかもやけど、昔は役者!ではなかった気がします。




46.ショービジネスの魅力は?

なにかを与えれること。
笑顔や興奮でも泣くことでもなんでもいい。
別にお芝居やなにかを観てもらって必ずしも笑顔にしたい!とかは思いません。人それぞれになにかを感じて人生の少しでも糧になればいいなと思います。どんな小さなことでもいいから。
それをスタッフの方々と作り上げていくことができるのが魅力なのではないでしょうか。



47.好きな女の子のタイプは?フェチは?

清楚で透明感がある人かなぁ~。
あまりタイプとかはないのかもしれんけど、家庭的な人がええね。

フェチは、うなじかな。笑





48.最近ハマってる食べ物Best3は?

3位 うどん
2位 卵かけ御飯
1位 アイスクリーム

というか主食?笑




49.トイストーリーで好きなシリーズとシーンは?

トイストーリー2が大好き(^O^)
バズが運転するところが好き!
あと、1ではバズの取れた手で話すウッディ!




50.人前で手汗かくぐらいの緊張ってありましたか?

いつもですよ。
お芝居をするときは基本いつも手汗かきまくってます!
中野喫茶室の初日半端なかったぜ。




本日は、中野喫茶室!
2日目です!


おもしろいよ!

ぜひ!


ここでしか観れない美慎をテアトルBONBONにて!

当日券ありますので!



では、またぁー(^O^)