こんばんは(^○^)


美慎だよ?笑笑



いつもコメントありがとねーん(≧∇≦)


いいねやコメント嬉しいです。
ほんとありがと(*^_^*)



Twitterにも書きましたが、本日はルフィの誕生日!
おめでとうーー(^○^)
そして、本日誕生日の方々もおめでとうございますm(_ _)m
素敵な1年を~(≧∇≦)


さてさて、今日はいい天気ではなかったですね。


でも最近、暖かくなってきてだいぶ過ごしやすい日々ですな。



この前の、さとちゃんとの進撃の巨人の謎解きイベントでの写メがまだあったので載せます。笑


巨人化したエレンと!
{7222C793-57E5-4C98-8453-B01616841A89:01}


調査兵団に仲間入り(^○^)
{F73F044D-5AA4-4568-B82B-B18F5081CFB2:01}
そして、二人とも上から(≧∇≦)笑


撮ってるとき、周りのお客さんに笑われました!笑



そんな今日は、スタバにて遂に飲むことができました!

バナナチョコフラペチーノ!
{72559A10-A16C-463F-8B32-F6C8DE80021A:01}

やっと飲めたよ。

よかった。


キャラメルも飲んでみたい!!!



普通に美味しかったですよ(^○^)



でもこれを飲みたいがために来たと思われても嫌だったので、ドーナツも頼んじゃった。
お腹空いてなかったのに。笑笑


そしたら、お金が無くてお金おろしてきます!と言ってめっちゃダッシュしました。


恥ずかしい!



でもよくやっちゃうんですよね。


僕。笑笑



ほんと恥ずいわ。笑




あ!
はたらく魔王さま!
というアニメにもハマりました!笑笑


シュタゲも少しずつ見てます。


魔法科高校の劣等生
ブラックブレッド
も少し(≧∇≦)



というか見たいのが多すぎて。


困っちゃうわ!笑




ちなみに漫画ではトーキョーグールにハマった!




では、またぁー(^○^)