こんばんは(^○^)



美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



本日は、舞台観劇!

劇団新感線さんの「蒼の乱」を観劇してきました。
{9B8B644A-EC01-4979-AADD-9DCA9CAF81FF:01}



最近、家でよく劇団新感線さんの作品をDVDでは観ていたのですが、初で生で観ました。



一言で言えば、出たい!!!!


この舞台に出てみたい!


あの世界に役者として立ちたい!


と強く願いましたね。


ほんとに素晴らしい舞台でした。



カーテンコールでは、体がフワッと勝手に立ってしまいましたもんね。


オールスタンディングでした。



主演の天海祐希さん。

素敵すぎた。


めちゃくちゃかっこいい女性でした。


本当にさすがでした。


そして、早乙女太一さんの殺陣。


生で観るとやっぱちゃいますね。


綺麗すぎる。かっこよすぎる。


殺陣のシーンとかは、前のめりになって観ちゃってましたね。


また一つ夢が出来ちゃいましたね。笑



どの役者さんも素敵で面白くてそれぞれのストーリーを感じながら観れました。



笑いも細かくてとっても面白いし、演出も凄いし。



あぁー!!!!



もうこれはあかん!



早くもまた芝居したくなってしまったよ。笑





そんな今日は、椎名軍パーリー!

唐橋充さん!
{172F8003-E81E-4FD4-A9DD-A161B2765DCE:01}

石倉良信さん!
{788527EF-787A-4CCE-AA03-708E2873EDC2:01}

平田裕香さんと!
{5647F46B-242F-4279-A6D6-B612965F637F:01}

さとちゃんこと佐藤永典くんと!
{4E6C099B-24E7-4F26-8984-295A1C42C87D:01}


町田さんとの写メは思い出に。笑笑



本当楽しくて幸せな時間でした。



双牙の続編。
シュリノスケ出てこねーかなー。笑



では、またぁー(≧∇≦)