こんばんは(^○^)


美慎です!



いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)


本日は、朝から4時間連続での教習でありました。



1~3時限は複数教習でありました。


僕のチームは三人で。


なんとその中の一人の女の子が複数教習終わりに話しかけてくれました。


僕のことを知っていてくれました(^○^)


嬉しい限りですね。


でもいきなり、「双牙、頑張ってください。」と言われたのでちょっとびっくりしましたけどね。笑


その子の前で運転したとなると、後から考えたら少し恥ずかしかったけど。笑



双牙観にきてくれると嬉しいな。


でももちろん!!!
3月15日に美慎に会いに来てくれるみんなにも双牙は観てほしいなって思います。


これからの稽古で絶対良くなるに違いないから。そんな感じします。




もちろんコラボアクセイベントに来られない方も!



なんてったってさとちゃんと初共演ですからね。



まさしさんもいるし!


町田さんもけんかとにおいを観に来てくれて、とても素敵な方だったので。



あー早く稽古したい!芝居したい!殺陣したいぜ!!!



でもその前に、教習も大詰めです。



卒業検定前に学科試験を受けなければなりません。



勉強しなくては。



久々に勉強とかする。笑笑



頑張ります!

{1BF1980E-E6FD-4CA5-9BB2-C29BA7F265B4:01}





そういえば、本日は22時半よりアメスタにて朗読劇の再放送がありますね。



まだ見てない方も1度も見た方もぜひ!!



では、またぁー(^○^)