こんばんは(^○^)



美慎です!



本日は、戦国BASARA3 宴弐 7日目無事に終了しました。


ご来場いただいた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m


今日も夜公演のみ!!


半兵衛様。
本当に大好きだ。



さぁ!本日の格好です!
{E2EBA4F1-F86D-407C-965F-A7B0D4BF123A:01}




被ってないバージョン!!

{CEE026EB-87DB-4C97-84A1-15FDE5CB26E5:01}



さぁ!
明日は二回公演!


久々に二回公演!


しっかりと怪我せず最後まで楽しんできたいと思いますm(_ _)m


本当に戦国BASARAの世界で生きれること。


誇りにも光栄にも思えます。


東京公演はあと2日のみ!


まだまだ進化し続けていきたいと思います。



もっともっと半兵衛様と共に歩んでいきたい。



僕には夢がある。


明日は早起きなので早く寝ないと。



そして、本日は根本正勝さんと寿里さんとYOHさんが観にきてくれました。



本当に嬉しいことを、たくさん言っていただきました。


本当に嬉しい。


でもでもまだまだ満足せず上を目指します!!!!



よっしゃ!



では、またぁー(≧∇≦)