こんばんは\(^o^)/


美慎です。



あーとっても暑い一日でしたね。



クーラーに助けられてますが。


温度は下げすぎないようにします。



もちろんですよね\(^o^)/笑



風向とかで調節しちゃいますぜ!



ということで、本日も早起きしました。


大事やね。


ええね。


早起きって\(^o^)/


最高や!


明日も早起きしますよぉー!


やから早めに寝るのです。



朝ごはんとか食べちゃうもんねぇー。


1人暮らし男が!笑笑



photo:01


いつかの写メ。

サンタクロースコンゲームでのシラッタ役の河田さんの誕生日の時のやーつ。



このあと、ニコ生に出演してきたわけですね。笑



今年の美慎の誕生日はどうなるんでしょーかぁーねぇー?笑笑



楽しみでありますね。笑



あぁーもっと頑張らんと。


今年はめちゃくちゃいい一年になることを期待しています。



決まっているお仕事をしっかりとこなさなければやね。


負けへんで!



さぁさぁ!ラジオです!
来週の番組テーマは「この際、美慎に聞きたいことは?」なんでもいいんです。
できるだけなんでも答えようと思ってます。一問一答感覚で大丈夫ですよ!
ポンポン答えます!
番組へのテーマへの参加は→【bishin.wallop@gmail.com】
に、どしどしメール下さい!!



お待ちしてまーすよ!

なんでもええからねん\(^o^)/
ちょっとした疑問でも!



締め切りももちろん来週までです!



お願いしまぁーす(^o^)



photo:02


あーこんなに力強く立っていたい。



ただそれだけ。笑



では、またぁー\(^o^)/