こんばんは\(^o^)/


美慎です!


本日は、やっとの思いで行ってきました!



美慎のiPhoneカメラ直しの旅!



まず、SoftBankへ!


店「再起動とか試しました?」

美「はい!もうだいたいのことは全部やりました!」

店「ではアップルストアへ行ってください」


美慎アップルストアへ!


美「カメラが動かないんですけどぉ~。」

店「ご予約はされてますか?」

美「え?予約はしてないです。」

店「では、あちらで予約してください。」

店2「こちらに名前とメールアドレスを書いてください。ただいま2時間半待ちですね。」


美「えぇー?あ!はい!わかりました。」


2時間半後。。。


店3「再起動とか試しました?」

美「はい!もうだいたいのことはやりました」

店3「では新しいのしますね。」

待つこと2分。

店3「こちらになります。」

美「え?あ!はい!」


とまぁこんな感じ。

オチとかないけどな!笑笑


ということで、新品のiPhoneになりました。


iPhone5に変えて一ヶ月。


もう新しいiPhone5になりました。


新たな気持ちで頑張ります。


ですが、LINEが変なことになり苦戦中。


困った困った。


まぁええか!笑


使えるし!笑笑



ということで、写メが撮れるようになった記念にパシャりとな!笑
photo:01



久々に写メをあげます。


しかも人混みに紛れて一人で内側にして撮影。


度胸あるやろ?笑



お待たせしました。


皆様。


美慎のiPhone新しく生まれ変わりました。


俺も生まれ変わりたい。


ん?なんかおかしいな。それ。


新しい気持ちで頑張っていきます!笑



ということで、おやすみなさいませ。



皆様。


ラジオ
今週の番組テーマは「夏にオススメの食べ物は?」です!
ぜひ教えてぇ~\(^o^)/
全部食べ尽くしてやる!!!笑
番組へのテーマへの参加は→【bishin.wallop@gmail.com】
に、どしどしメール下さい!!



では、またぁー\(^o^)/



iPhoneからの投稿