こんばんは\(^o^)/


美慎です!



本日はサンタクローズコンゲームの初日でございました!!!



ご来場いただいた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m



無事に怪我なく初日を迎えることができました。



素晴らしい。



本当にいいカンパニーです。




観に来ていただいた方は、いろいろなところで観に行ったよぉーとか書いてくれたら嬉しいです。



楽しかったぁー\(^o^)/



めっちゃ楽しめた!



もーあとはやるっきゃないって感じで、かなり緊張しとったけど。笑笑




小学生プーダス!


暴れまくったった\(^o^)/



さぁ!明日は昼公演のみになります!!!



当日券もあるみたいなのでぜひぜひー\(^o^)/



主演舞台です。
ぜひお時間あれば観に来てくださいm(_ _)m

劇団たいしゅう小説家Present`s
『Santa Claus Con-Game』~外伝プーダスの大冒険~
◆作・演出:藤森俊介
◆劇場:あうるすぽっと
◆公演期間:2013年7/20(土)~7/28(日)10回公演
◆公演日程
7月20(土) 18:00
  21(日) 14:00
22(月) 19:00
23(火) 19:00
24(水) 14:00
25(木) 19:00
26(金) 19:00
27(土) 14:00/18:00
28(日) 14:00
開場:開演30分前
◆チケット:全席指定¥6.000
◆Cast
川隅美慎
米原幸佑 岡野真也 河田直樹・金橋良樹 小休暁・奥田努(Studio Life) 将星 丸尾あゆみ・玉置千砂子 岡山祥子 DE-KU・細身慎之介 小原麻衣 關根史明 金井莉胡 小倉葉子・村上幸平 石井苗子





明日ももちろん終演後に物販で美慎の稽古場写真売ってるのでぜひお立ち寄りくださいませぇ~\(^o^)/


物販で自ら売ってますよぉ~!!!!



photo:01


小学生プーダスの衣装きて\(^o^)/



さぁ!明日も楽しんで暴れまくるぜ!!!!笑




では、またぁ~\(^o^)/



iPhoneからの投稿