こんばんは\(^o^)/



美慎です!!




本日も稽古してきました!!!



本日は後半の通し稽古\(^o^)/



いやぁーなかなかおもしろくなってきてます!!!!



マジでおもろい!!!!


ぜひぜひ観に来てくださぁーい\(^o^)/



お願いしますm(_ _)m



そして、本日はニコ生で生男chに出演してきました!




河田直樹さんと\(^o^)/



生男観ていただいた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m



大河元気くんも飛び入りで参加してくれました。



僕が出るということで駆けつけてくれました。



本当にありがたいです。。。



元気くんと!
photo:01


久々な感じや!


二人で撮るの\(^o^)/笑



河田さんは帰っちゃったぁ~。。。



しくったぜ。


明日撮ろうっと\(^o^)/



そして、生男終了後に元気くんと生男のプロデューサー中野さんとご飯食べてきました!!!



焼肉連れて行ってもらったぜ~\(^o^)/



最高にうまかったです!



ごちそうさまでしたm(_ _)m



さぁさぁ!


これで明日からの稽古も頑張れるぜぇ~\(^o^)/



では、またぁ~。



iPhoneからの投稿