こんばんは\(^o^)/


美慎です!


本日もサンコンゲームの稽古へ!!!



いやぁー本日も楽しかったぁー(^○^)



本日もしっかり本読みしてからのダンスしてきました!!!



かわいーダンスが多いなぁー。


普段、俺が踊らないタイプのダンスが多いのでみなさん的にはいつもとは変わった美慎が観られるんじゃないかなって?笑



明日はどーなるかなー??


やっとトゥーリ役の米原さんも明日から合流するらしーので楽しみや\(^o^)/


米原さんとの掛け合い楽しくできそー。笑



さぁーて!
実は最近、ハマっております\(^o^)/


こちらのゲーム!笑


ガンダムブレイカー!
photo:01


マジでおもしろいぜー\(^o^)/


これ!!!

やばい!!!


ガンプラみたいにいろんなパーツを集めてどんどん強くしていくってゲームなんです\(^o^)/


やから、いろんなパーツで自分だけのガンダムが作れちゃうみたいな!!


嬉しさ!


テンション上がるよねぇ~\(^o^)/



やりすぎ注意で。笑



しっかりと台本覚えまーす\(^o^)/



では、またぁー!!!



iPhoneからの投稿