こんばんは\(^o^)/



美慎です!



本日は、スーパームーンやったらしいですね!



スーパームーンって知らんかった。笑



これやばい?笑笑



いつもより月が大きく近く見えるんやって\(^o^)/



でもさぁー。
東京の方は、曇っててお月さん見れへんかったぁー(u_u)



最悪~。


でも見えへんくてもちゃんと願い事を込めておきました\(^o^)/笑






それと!Twitterで流れてきたので保存したスーパームーンはあります。笑
photo:01


ハート!
すげーーー\(^o^)/

雲で上手く隠れてハートみたいに見えるんやって!!!



すごない?


なんかご利益ありそう。笑



では、またぁー\(^o^)/



iPhoneからの投稿