こんばんは\(^o^)/



美慎です!



最近、この漫画にもハマっております。


「進撃の巨人」です!
photo:01


面白くて一気にこんだけ買っちゃいました!笑


やば!笑笑


もうすでに読んでしまったんやけどね。笑


あとは、ジョジョも少しずつ進んでますよ\(^o^)/


四部の真ん中ぐらいかな?

これから盛り上がっていきそうなとこで終わってるから続きが気になるぜー。




そして!こちらもついに新刊がでましたな!!
photo:02


テラフォーマーズの5巻!


やっぱりおもしろいぜ!


なんだか少しずつ虫が好きになってきたもん。笑

んーそれはちょっと嘘かも!笑



あ!もちろんのごとく買ってますよ\(^o^)/
photo:03


ONE PIECE
70巻
やっぱり何度みてもおもろいね。


最高ですわ!


あ!作者の尾田さんのジャンプでの連載が無事に始まりましたね。


よかったぁー。
体調不良やったらしくて心配やったんです。




って漫画の話ばっかりのブログになってもーたー\(^o^)/笑笑




では、またぁー!




iPhoneからの投稿