こんばんは\(^o^)/



美慎です!



本日は、映画のリハ行ってからの稽古へ!



やはり舞台中に映画やるって切り替えが大変やったりするよね。


でもしっかり切り替えて自分の今出せることを二つともにぶつけていきたいと思います。



なにに対しても貪欲でありたいな。

難しいことだとは思うんですけどね。


今、できること!


なんでもやってやります!



さぁ!明日から遂に映画のクランクインです!


稽古に出れる日が少なくなってしまいますが、そんなものはみなさんには関係ありませんけどね。
舞台に立つ以上。

自分のできることをしっかり稽古いったときに稽古場ですればいいしね。


でも映画のほうもしっかりガッツリ頑張ってきます!



そして、舞台もやってやるぜ!


マジで!



とりあえず先輩方をギャフンって言わせてやるぜ!笑



もちろん観にきてくれるみなさんのことも!



だからこーそ!


頑張るしかない!


なんだかたのしくなってきたぁー!


追い詰められたらそれはそれで楽しい!!


忙しいのはええことやしね\(^o^)/



楽しんでお仕事できるなんて最高の現場やで!ほんまに!


あ!最近、こんなパフェ食べたでー!
photo:01


母親と姉とカフェいったときに!


抹茶ええね!

俺、抹茶大好き\(^o^)/

アイスのね。笑



みなさんはアイスだとなにがすきー?


俺は、抹茶とバニラやな!


では、またぁー!





iPhoneからの投稿