こんばんは\(^o^)/



美慎です!



昨日打ち上げから帰ってきてあまり睡眠せずに舞台観劇へ!!


でももちろんちゃんと起きてました!


その舞台とは、「イキヌクキセキ」東京グローブ座にて今日までしていた舞台なんですが、裏僕で一緒だった根本正勝さんと新良エツ子さんが出演されていました。


とても生きていることをもっと実感して大事にして生きていかなければならないんだなって再確認にさせていただきました。


不覚にも泣いてしまいました。



根本さんもえっちゃんもよかったです\(^o^)/



舞台観劇後はとりあえずごはん食べてからカフェにてまったり。笑


なんだか休日って感じ\(^o^)/笑笑


そして家に帰ってなんやかんや掃除してたらいつの間にかサザエさん見ながら寝てましたm(_ _)m笑


そしてさきほど起きて、お腹が減りすぎていたのでうどんを茹でて作って食べました^_^

こんな時間からうどんならええよね!!笑笑


そしてつまみに韓国のりを!


ってお酒飲んでないけど。笑


つまみながらテレビを観る。


おっさんか!笑笑



では、またぁー\(^o^)/



iPhoneからの投稿