こんばんは\(^o^)/


美慎です!



本日は朗読劇「しっぽのなかまたち」ご来場いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m



初の朗読劇!


いやぁー楽しかった\(^o^)/


楽しみまくった!


いつも以上に変顔しまっくた気がする。。。笑笑




そしてここで告知でーす!


舞台「ソラオの世界」第二弾キャスト発表!
2013年2月9日(土)~17日(日)全13回公演

原作:西田シャトナー 
脚本・演出:なるせゆうせい
振付:bable

出演
井澤勇貴 川隅美慎 小野真弓 永山たかし
北原沙弥香 小野塚勇人(劇団EXILE)

桑代貴明 原田麻由 竹森千人(フラミンゴ) KIKKY 
細身慎之介 伊藤アルフ 赤木悠真 日向野祥 チングポカ  

寺田伽藍 藤咲ともみ 天羽尚吾 大澤信児 

bable 他
舞台「ソラオの世界2013」公式サイト【http://soraonosekai.jimdo.com/】



本日はクリスマスイブでしたね。


みなさん楽しくハッピーな一日になりましたかー?


今日はなにしてましたぁー?


俺は朗読劇できて最高やったぜo(^▽^)o



さて明日はクリスマス!


ところでクリスマスイブとクリスマスってどっちがメインなん?


わからんわ!


まぁどっちでもええか!笑笑


楽しけりゃ!


明日はみなさんどんな一日になりますかなー?


いい想い出ができるとええですね!


でも夜からはWALLOPアプリラジオやでぇーー\(^o^)/


絶対聞いてな!


今年最後の放送だよーんo(^▽^)o


一年間の話しをざっくりしますぜーい\(^o^)/


明日のみんなのサンタさんは俺だぜーー\(^o^)/





では、またぁーo(^▽^)o







iPhoneからの投稿