こんばんは\(^o^)/


美慎です!
photo:01




たくさんコメントありがとうございますm(_ _)m



ほんと好きなアニメみなさんそれぞれありますねぇー(^O^)/


テニプリが一番多かったかな?
裏僕も結構あってうれしかったぜーー\(^o^)/
黒子のバスケも多かったねー(^O^)/
ええよねー黒子!!
青峰最高!

意外とジャンプ作品多かったかも!
少年漫画を女性の方も読む時代なんですなぁー\(^o^)/笑

逆に男性で少女漫画読んでる人もいますしね!

幅広い時代や!笑



さてさて本日は念願のあの映画をONE PIECEフィルムZを観に行くことができました\(^o^)/


いやぁーZ先生かっこよすぎる。


最高のクライマックスでしたね。


ルフィのあのなにも喋らず一点見つめて考えているとことかめっちゃ好きでした。

やっぱりゾロとサンジはかっこよかったっすねー(^O^)/


チョッパーは相変わらずかわいい。


ウソップ、フランキー、ブルックには笑わせてもらいました(^O^)/


ナミとロビンはやはり魅力的ですな。笑笑


まぁあまり詳しいことはまだ書けませんがめっちゃ楽しかったです\(^o^)/


いやぁーええわーONE PIECE。


ほんま昔から好きでよかった。笑



ちなみに今までのONE PIECEの中でのオススメ映画は、ネジ巻き島です!


そしてー!
GETしたぜーーー!!!
photo:02


海賊の宝袋!


もう開けちゃってます!笑



中身もまだ内緒ーー(^O^)/笑



まだGETしてない人もおるやろうからね!笑



そして今週のジャンプもONE PIECE!
photo:03


ONE PIECEだらけやーん\(^o^)/



あーーONE PIECE読み返します!笑



何回読むねんほんま!笑



あ!かなり質問が多いので答えます!笑

ONE PIECEで一番好きなキャラはジュラキュール・ミホークです!
あとは、青雉やね(^O^)/


ミホークはやはり大好きすぎますね!


6巻からちょいちょい出てくるのがめっちゃ興奮します!
あのかっこよさと強さと人の心を見透かす感じが好きですね!


青雉はやはりヒエヒエの実とか、だらけきった正義!ってのが最高に好きです!
だらけててなにも考えてないようでしっかり芯のある男なんですよね\(^o^)/



ルフィ海賊団やとー??

全員かな?笑

そんなん決めれん!

好きなもんは好きやねんもん!笑


ゾロとサンジはやっぱええですよね!



ってONE PIECEのこと語りまくっちゃった。笑



みなさんは、ONE PIECEの中でどのキャラが好きですかー?



では、またぁー(^O^)/



iPhoneからの投稿