こんばんはo(^▽^)o


美慎です!!


寒いですねぇー。


ダンスリハ終わって肉まん食べてDVD観て洗濯物干して焼きそば食べて今に至ります。笑


いやぁーほんま踊ってきましたわぁー(^O^)/



楽しかったぁー!!


みなさん来てやぁー!


お待ちしてんでーo(^▽^)o



DVDはなに観たかっていうと、ずっとハマっているホワイトカラーというアメリカのドラマです!


これがほんまにめっちゃおもろいですよ!


ハラハラがあったりかっこええーってなったり!
ほんまに大好きなんです!


アメリカのドラマでこんなハマったの初めてやわ(^O^)/


主演のマットボマー演じるニールキャフリーは元々凄腕イケメン詐欺師。
そんな詐欺師がFBIに捕まったあと、FBIのコンサルタントとして一緒にいろいろな事件を解決していくってお話です!



なんでもできちゃうニールキャフリーがかっこよすぎるんです!



みなさんは最近ハマっているドラマや映画とかってありますかーい?
ありましたら教えてくださいo(^▽^)o



さぁ!来週のラジオの情報だい!!

<WALLOPアプリラジオ「川隅美慎のビシッとラジオナイト」>
番組:「川隅美慎のビシッとラジオナイト」
日程:12/11日(火曜)
時間:毎週火曜20:00~20:30:無料放送
(※20:30~20:45エクストラ放送:有料¥315)
MC:川隅美慎
ゲスト:緑川睦

【12/11放送内容】
今回はゲストに舞台「裏切りは僕の名前を知っている」でツヴァイルト仲間の
いつもお兄ちゃんのように温かい千紫郎役を演じる"緑川さん"をお迎え!
今週のテーマは「美慎と緑川さんに聞きたい事!」皆さんから頂いた質問•疑問に2人でお答え致します。
どんだけ「裏僕」好きなんだって感じのラジオになっています(笑

視聴の仕方:携帯にて下記無料アプリをダウンロードすると聞けます!
■専用無料アプリダウンロード【http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120264.html/】
(ワロップと検索すると出ます。全世界携帯で聞けるラジオです!Android版、iPhone版等)

番組へのテーマへの参加は→【bishin.wallop@gmail.com】
に、どしどしメール下さい!!
□テーマタイトル「美慎と緑川さんに聞きたい事」を入れて下さい。
□テーマに沿った内容でメール♪
□ラジオネームか、OKの方はお名前を必ず入れて下さい。
※ラジオ内で読ませて頂いた方の中から抽選で、この世に1枚だけの"美慎ポラ"を
プレゼント!(当選者は後ほどbishin.wallop@gmail.comよりメールさせて頂きます)
※各テーマへの〆切は毎週月曜23:59迄

あ!買いました!
photo:01


黒子のバスケ20巻!

マジでめっちゃ好きですわ(^O^)/

この作品!


赤司が遂に出て来ましたな!笑


いやぁーでもこの巻の緑間はやばすぎます。

かっこよすぎるわ。



さぁ!明日は渋谷gradにてダンスイベント!


みなさんお待ちしておりますm(_ _)m


では、またぁー(^O^)/



iPhoneからの投稿