こんばんはぁー(^O^)/


美慎です!



ダンスイベントのリハーサルが終わりました!


遂に本番やん!
明日!


はやっ!!!
めっちゃ緊張するわ!


photo:01


井澤勇貴と!
もう逆光すぎてなにがなんだかわかりませんm(_ _)m笑
さて、どちらが俺でどちらが勇貴でしょう??笑



しつこいとは思いますが、もう一度載せておきますねm(_ _)m


☆イベント情報☆
【PUMP IT UP!!】
PUMP IT UP!!…って?

注目の若手俳優・井澤勇貴と川隅美慎の2人が元気をおくるエンターテインメントショー!
ダンスが好きな井澤&川隅が世界的に活躍するダンサーKIKKYとのコラボダンスショーや、
ご来場頂いたファンの皆様と一緒に参加して楽しむファンコーナーなど様々な内容をお届けするスペシャルイベントです!

ご来場者にはここでしか手に入らない井澤&川隅の生写真を特別プレゼント♪
最後は2人が皆さまをお見送り!素敵な一日を締めくくりますよ~!
まだまだありますが、あとはご来場頂いてからのお楽しみ!

是非、遊びにきて下さい♪♪


公演名:PUMP IT UP!!(パンプ イット アップ)
日程:2012年12月7日(金)
場所:渋谷Glad
http://shibuya-glad.com/venue/

時間:1部START 18:00
   2部START 20:00

出演者:井澤勇貴・川隅美慎

特別ゲスト:KIKKY
ダンサーゲスト: マドカ(formeraction)ほか
演出:OLGA ENTERTAINMENT
MC:bable

チケット代:¥3000円(+1D)
チケット予約フォーム
https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=5634007c5c&s=&
※チケットは予約フォームで先着受付順です。予約完了後、当日会場にて精算となります。


【 緊 急 告 知 】
井澤勇貴・川隅美慎が来年2月に舞台の共演が決定しました!
気になる内容は……当日までお楽しみ♪
しかも!
PUMP IT UP!!のチケット半券をこちらの舞台にお持ち頂くと、ささやかながらプレゼントをお渡しさせて頂きます!2013年も2人から目が離せない!


□井澤勇貴オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-izawa/
■川隅美慎オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/bishin/

□「PUMP IT UP!!」オフィシャルサイト
http://pumpitupumpitup.jimdo.com/



ぜひお待ちしておりますm(_ _)m


めちゃくちゃダンスかっこよくなってますよ(^O^)/


あと面白い要素もあります!!



楽しみながら踊り狂いたいと思いますo(^▽^)o
photo:02


これは俺です!笑


では、またぁー(^O^)/


iPhoneからの投稿