こんばんは\(^o^)/


美慎です!



今日もかなり冷え込みますね。


寒すぎてびっくりする。笑


手袋とマフラーは手離せなくなってきましたね。


いやぁー寒い。


みなさん暖かい格好して出掛けてくださいね。



今日は久々に地元の友達とご飯へ!


裏僕も観に来てくれたんですが、昔話からいろいろ話足りないって感じでしたわ。


ええですねぇーやっぱ地元の友達は!



さてさて、昨日は肉じゃがを作りました。笑


意外と時間かかるんやね。

肉じゃがって!


知らんかったぁー(~_~;)


でもかなりおいしい肉じゃが作れましたよo(^▽^)o


結構うまかったっす!


さすが俺!笑笑



ジャガイモが柔らかくなるまで時間かかりましたねぇー。


よーしこれからもいろいろ作ってみるぞ!


みなさんはどんな料理が得意ですかぁー?
簡単に作れるお料理あったら教えてください\(^o^)/



いつもいつもコメントありがとうございますm(_ _)m


やはりジャンプ作品はええですよね\(^o^)/

ジャンプ以外でもいろんな作品を教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m


知ってる漫画から知らない漫画まで!


なんか面白そうなんばっかり!

いろいろ読んでみまーすo(^▽^)o


家にいる時はたまにゲームしたりもしますね!


結構アクション系のゲームが多いですが\(^o^)/


みなさんはゲームとかはするのかなー?


あ!今日、歩いてたら前の中学生達がパズドラについて話してました!


なんか、僕と誠治郎さんが2人で歩きながら話してることと一緒でした。笑



こんなん言ったら怒られそうやけど。笑



photo:01


はい!九十九役の苅羽悠くんと!

こちらもおもしろいええ兄ちゃんです\(^o^)/笑


なぜか抱きついてます。笑


そしてそんな悠くんがwallopアプリラジオに来てくれます\(^o^)/

<WALLOPアプリラジオ「川隅美慎のビシッとラジオナイト」>
番組:「川隅美慎のビシッとラジオナイト」
日程:12/04日(火曜)
時間:毎週火曜20:00~20:30:無料放送
(※20:30~20:45エクストラ放送:有料¥315)
MC:川隅美慎
ゲスト:苅羽悠

【12/04放送内容】
今回はゲストに舞台「裏切りは僕の名前を知っている」でツヴァイルト仲間だった
戒めの手"叢雨九十九"役を演じました「苅羽悠」くんがゲスト!
今週のテーマは「美慎と悠くんに聞きたい事!」皆さんから頂いた質問•疑問に2人でお答え致します。

視聴の仕方:携帯にて下記無料アプリをダウンロードすると聞けます!
■専用無料アプリダウンロード【http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120264.html/】
(ワロップと検索すると出ます。全世界携帯で聞けるラジオです!Android版、iPhone版等)

番組へのテーマへの参加は→【bishin.wallop@gmail.com】
に、どしどしメール下さい!!
□テーマタイトル「美慎と悠くんに聞きたい事」を入れて下さい。
□テーマに沿った内容で"美慎"にメール♪
□ラジオネームか、OKの方はお名前を必ず入れて下さい。
※ラジオ内で読ませて頂いた方の中から抽選で、この世に1枚だけの"美慎ポラ"を
プレゼント!(当選者は後ほどbishin.wallop@gmail.comよりメールさせて頂きます)
※各テーマへの〆切は毎週月曜23:59迄


あ!あと、俺のiPhoneで撮ってたので。
photo:02


元気くんに悠くんに沙也樺ちゃん!



そして!ダンスイベントの詳細も載せておきますね!

talk and dance entertainment show
「PUMP IT UP!!!」

2012年12月7日(金)
1部Start 18:00
2部Start 20:00

会場:Glad(渋谷)http://shibuya-glad.com/venue/

チケット代:¥3000円(+1D)  
チケット予約フォーム(11月23日(金)12:00~)
https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=5634007c5c&s=&

※チケットは予約フォームで先着受付順
予約完了後、当日会場にて精算となります。

※予約フォームのイベント名が「パンピラップ」となっておりますが
当イベントのフォームで間違いありませんのでそのまま御予約手続きへお進み下さい。

出演/井澤勇貴 川隅美慎 
特別ゲスト/ KIKKY
ダンサーゲスト/ マドカ(formeraction)ほか
演出/OLGA ENTERTAINMENT
MC/bable

「PUMP IT UP」オフィシャルサイト【http://pumpitupumpitup.jimdo.com/】



では、またぁーo(^▽^)o



iPhoneからの投稿