こんばんは\(^o^)/


美慎です!!!


お風呂上がりに更新中!笑



今日はかなり冷え込みましたね。

みなさん大丈夫でしたか?


はい!今日は、舞台「裏切りは僕の名前を知っているvol3」三日目が無事に終了しました!


ご来場いただいた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m


今日も焔椎真してきましたぜい\(^o^)/


焔椎真の湯と愁生の湯!
photo:07


すげー!入るのもったいねー。
愁生の湯とか心あったりまそう!笑

焔椎真としてね。笑


そして今日は少し時間あったので、ロビーへ!
たくさんのお花をいただきました。

本当にありがとうございます\(^o^)/


勝手ながら載せさせていただきます。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



こんなのも!
photo:05


すごい!ツヴァイルトカラー!


そして!
photo:06


裏僕2のシーンであったお土産の大仏!笑


本当たくさんの方からありがとうございましたm(_ _)m


さぁ!!4日目も頑張るぞ!!


そして、今日wallopアプリラジオ聴いていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


恋のお話をたくさんさせていただきました。

ただいまでもリピート放送で聞けるので、ぜひ聴き逃した方は聴いてください!


では、またぁー\(^o^)/




iPhoneからの投稿