こんばんはo(^▽^)o


美慎です!


今日は、桃太郎外伝の稽古へ行ってきました!


僕は、熊野小十郎役です!


主演の金太郎と同居している熊でございます!


あらすじを載せさせていただきます!

■あらすじ
桃太郎のその後を描いた外伝から半年、新たなお伽草子の幕が上がる!
今度の主役は金太郎、桃太郎とは過去に何やら因縁があるようで……!?
前作から更に進化した、まったく新しい物語を刮目せよ!

過去も未来も関係ねえ、お前が生きてるのは今だ!!
ある時、ある場所で、幸福の王子が失った百八つの宝を求め、三人の魔女が魔人を復活させる。
たった一人の愛する妃殿下アナスタシアの亡骸を抱き、過去を蘇らせる悪魔の右目「ミカエル」を手に入れた魔人ラスプーチン。
彼は、新たなる王国を作るため、東方へと旅立つ。
狙うは未来を見定める魔法の右目「サキエル」!
その頃……私立探偵・熊野小十郎は、帰らぬ金太郎の帰りを待っていた。
金太郎の幼馴染である彼は、メイドのミコト、大家のヒメ、そして依頼人グレーテルに囲まれて、困り果てる。
「金太郎がいないと、ぼくは何もできないんだ……」
そこへ、特殊部隊雷光に追われ、金太郎が帰って来る!
「金太郎! やっぱり帰ってきてくれたんだね!」
「お前は…誰だ? 俺は……誰なんだ?!」
おとぎ話と現実が融合した不思議な世界で、金太郎は戦いながら、自分が生き残った意味を発見する。
それは……!!


おとぎ話と現実が融合しているお話なので、おとぎ話のキャラが出てきたら現実っぽいドラマがあったり!


その中でも僕の役は、金太郎と一番親密な関係なので金太郎のそばで一番支えていて?支えられてる?ような役です\(^o^)/


あっけらかんとした弱気でいつも逃げる熊さんです!
でもしっかりと守るときは守る!



みたいな実はかっこよかったりする役!!


いろんな顔が見れると思うので、ほんまに必見でっせーo(^▽^)o



今日は稽古終わりにみんなで!

photo:01


男性キャスト勢ぞろい!!


意外と年下も多くてびっくり!笑笑


めっちゃ楽しい現場になりそうです!


では、またぁー\(^o^)/



iPhoneからの投稿