こんにちは\(^o^)/


美慎です!


今日もなかなかの猛暑日ですな!


いやぁー暑い。


暑いやる気なくす。。。


でもそんな俺をやる気にさせる奴らが!


地元の友達が東京に来てるみたいで!!笑


昨日は、その地元の友達と遊びました\(^o^)/


東京に住んでるジモッティーも呼んで三人でo(^▽^)o


やはり地元ってええですな!


中学や小学校の思い出が鮮明に思い出せますね!



話してると懐かしい話ばかり(^○^)


そして今日も別の地元のやつが来てるみたいで今日も会いまーす!


いやぁーええことです。


懐かしいんやろなぁー。笑笑


昨日は、友達に会った途端!なんか変わったな!って言われました!


いい意味か悪い意味かはわからんけど。笑


みなさんは久々の人に会うと変わったな!って言われたりします?


それか言われたくない?笑笑



では、またぁーo(^▽^)o



iPhoneからの投稿