こんばんは(^O^)/


美慎です!


今日は、舞台「銀河英雄伝説 撃墜王篇」の顔合わせと本読みでしたぁーo(^▽^)o


四月での銀英伝 自由惑星同盟篇で一緒だった方達をはじめ新しく一緒になる方達。


始めてみなさんのイメージでのセリフを聞く。


めっちゃおもろい!


やはり読んでいるより、セリフを聞いたらおもしろさが倍増する!


これからどんな風になるのか楽しみすぎる。


さぁさっそく台本を読み直そう!


そして早めに覚えていかねば!!!


やる気でてきたぁー(^O^)/


そんな僕の夕食は。これ!
photo:01


ご飯、焼き肉、野菜炒め!!

めっちゃ力出たし!!



よーし!
質問返し!
第四弾を始めますか!!


Q.夏バテにきく料理はなんですか?

A.冷たいもの?やから冷やし中華とかざるそばとかかなー。でも逆に夏バテしてまうから暑くても肉や!


Q.美慎くんはロールキャベツ男子やと思うんですが、自分で何系やと思う?

A.俺もロールキャベツやと思うわ。笑
ものすごく肉の詰まった。


Q.体育祭の思い出は?

A.高2のとき、100m走でゴール直前に全員でダイナミックにこけました!みんな笑ってくれました(^O^)/笑
もちろんあとで怒られましたけどね。笑
その後、僕の緑組が優勝したんですが、緑組が優勝したことをブログやどこにもまだ書いてなかったのに、コメントで緑組優勝しましたね!ってきてたこと。
学校におったんや!って思いました(^O^)/ありがとう。笑


Q.好きな悪魔の実を食べられるとしたら?

A.ヒエヒエの実!
強そう!


Q.やってみたいジャンルのお芝居は?

A.コメディ!!


Q.上京してからもやしの値段が高いんですがどうすればいい?

A.そうなん??めっちゃ安いとおもとった!んーーーーー。
我慢して買う!!


Q.エクスタシー?で来てほしいゲストともう来てほしくないゲストは?

A.来てほしいのは、いっぱいいますね!
ゆうやとかトムとかしゅうご!
来てほしくないのはー
ヤスカくん。笑笑


Q.Ashの好きな曲は?

A.thisも好きやしRealも好きやしLiarも好きo(^▽^)o


Q.犬派?猫派?

A.犬!!!まめしば?とか好きやな!


Q.夏と冬はどっちが好き?

A.冬かな!イベントごと多いし!笑


Q.おすすめの勉強法は?

A.普段勉強しない俺に聞く?笑
切羽つまらせる。笑


Q.みかんの白いすじは取る人?

A.取ります!


Q.神戸でオススメの場所は?

A.モザイク!!


Q.高校生、中学生のときにやっておかったことは?

A.もっとハジけてふざけまくればよかった。笑


Q.女性に着てほしい服のアイテムベスト3は?

A.3位 無地の白T
2位 ショーパン
1位 肩が出る首が広いTシャツ!


Q.大学生と役者以外でやりたいことは?

A.モデル!


Q.街中で美慎くんを見かけたら話しかけていい?

A.全然いつでもどうぞ!笑


Q.好きなアーティストは?

A.最近、ナオト・インティライミさんが好き!


Q.美慎くんの名前の由来は?

A.父親がカメラマンなので、尊敬しているカメラマンさんの名前が美信さんという方だったらしくそこから取ったみたいです!


Q.楽しかった仕事は?

A.全部楽しかった!
でも自分のイベントはかなり楽しい!


Q.財前メイクは習った?

A.メイク講座をしてからはずっと自分でやってました!


Q.Jリーグで応援してるチームは?

A.神戸出身やねんけど、ガンバ大阪!!


Q.美慎は嫉妬とかするの?

A.する!めっちゃするタイプ!笑


Q.どうしたらダイエット継続できる?

A.好きな人のために痩せよう!笑


Q.元気くんと相思相愛の理由は?

A.二人とも全く違うタイプやから。笑


Q.エクスタシー?のロケで行くとしたらどこ行きたい?

A.熱海とか!


Q.なにかな漫画が実写化するとしたらどの役をやりたい?

A.ワンピースのルフィ!!


Q.エクスタシー?で辛かった罰ゲームは?

A.この前のすっぱいやつ!クエン酸!


Q.さとちゃんの印象は?

A.めっちゃ気の合うええ人o(^▽^)o


Q.役者をやってなかったら何の職業についてる?

A.カメラマン!


Q.四天会してますか?

A.してない!したい!!する!!!


Q.テニミュでのおもしろエピソードは?

A.四天のメンバーで、ネタを考えてるときに笑って見守る米さん。笑


Q.美慎くんにとって舞台はどんな存在?

A.やっていきたいこと?かな。


Q.どんなシチュエーションで告白されたい?

A.普通に目の前で告白されればそれで嬉しいかな。俺の気持ちはどうあれ。


Q.次に元気くんと共演するとして、元気くんの役柄と美慎くんの役柄どんなんがいい?

A.元気くんは、かなり強そうなボディーガード
僕は、その守ってもらうダメダメ王子様。笑


Q.大学に行って良かったことは?

A.友達の輪が広がる!


Q.たーとの仲良しエピソードは?

A.たまに電話してる。笑


Q.美慎くんのチャームポイントは?

A.目。笑


Q.ともみにあだ名つけてください。

A.ともちゃん!!


Q.将来どんな俳優を目指してますか?

A.続けられる俳優!


Q.演技を上手くするには?

A.映画観まくるとか?俺も知りたい!


Q.高校のときしとくべきだ!っことは?

A.先生を恐れない。笑


Q.ゴーバスターズでの彼はその後どうなった?

A.今でもしっかりエースの整備をしていると思います!!


Q.びしんくんにとって演じるとはどういうこと?

A.自分のしたいことをしっかりと
できているからこそ伝えていく!
なんか難しいな!笑


さぁーこれで終わり!!!


みなさんたくさんの質問本当ありがとうございましたm(_ _)m


めちゃくちゃ質問返ししてて楽しかったです!


また時間できたらするぜー!


質問くれた方々これからもコメントしてくださいねo(^▽^)o

お願いしまーす!

まだコメントされたことのない方もぜひぜひしてくださいねー(^O^)/


では、またぁー(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿