こんばんは\(^o^)/

美慎です!!

今日はあったかいのに、雨降ってるっていう変な感じやったね。

いやーやわ!


みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m


さーて!
質問返し!
第三弾行きまっせー(^O^)/


今回は、かなり多めです!
頑張りました(^O^)/


Q.大学の専攻は?

A.経営学部です!基本、経営のことについて学んでおります!


Q.これからの夢は?

A.自分がしたいことをやり続けること!


Q.美慎くんの姉ように英語がペラペラになるには?

A.アメリカに住むしかない!!笑


Q.この夏やりたいことは?

A.海とプールに行きたい!!
夏を堪能したい!


Q.どんなダンスをやってたんですか?

A.基本ずっとヒップホップですね!
ニュージャックとか!


Q.舞台に立つ時に大事にしてることは?

A.セリフがなくてもしっかりと何かを伝えていくこと。


Q.行ってみたい都道府県ベスト3は?

A.3位 福岡県
2位 北海道
1位 沖縄県


Q.オススメカフェは?

A.ドトールの抹茶オレ!


Q.裏僕の焔椎真と似てるとこは?

A.素直になれないけど気を許したらすぐ素直にまっすぐになるとこ!


Q.背が高い女の子の自信をつけされるためには?

A.俺が、背が高いほうが好きだぞ!って言ってたと言えばいい!笑


Q.NYに行って変わったとおもうことは?

A.アメリカがもっと好きになったし、
また行きたいと思ったから英語力をつけようと思った。


Q.役作りどのようにしますか?

A.自分を役に近づける!


Q.好きな食べ物ベスト3は?

A.3位 寿司
2位 レバ刺し 笑笑
1位 ユッケ


Q.どんなショップで買い物してますか?

A.ポールスミスかブラックレーベルのバーバリー
でもH&Mでも普通に買うで!


Q.エクスタメンバーを一言で表すと?

A.下!!だって題名からねー。笑


Q.集中力を保たせるためにしてることは?

A.ここまでやったら携帯触っていいとか飲み物飲んでいいとか少しずつ決めながらやる!!


Q.一番嬉しかったサプライズは?

A.友達にサプライズで誕生日を祝ってもらったこと!


Q.ヒデ様ってどんな人?

A.はじめは、クールな人やけど今は、天然な人!笑


Q.今年はびーくんイベントする予定は?

A.したい!めっちゃしたい!やりたいことたくさんある!
この曲で踊りたいとか映像作りたいとかこの人呼びたいとかめちゃくちゃある!やから今年絶対したいです!
するように頑張ります!
みんな来てねーー!!


Q.次、演じるならどんな役がいい?

A.めちゃくちゃかっこつけすぎておもしろい役!!笑


Q.後輩がうまくいかなかったらなんて声をかければいい?

A.運もあるし、諦めなくていい。とかかなー?むずい。ごめんねー。


Q.かけがえのないものは?

A.家族、友達、そばにいてくれる人!


Q.キュンとくる仕草ベスト3は?

A.3位 耳に髪の毛をかける仕草
2位 結んでた髪をほどいた仕草
1位 なにもおもしろくないのに、笑いかけてくる仕草


Q.生まれ変わったら男と女どっちになりたい?

A.男!女の子大変そう。


Q.願いが叶うなら?

A.一生安泰。


Q.モットーはなに?

A.やりたいことをする!


Q.今年一番嬉しかったことは?

A.男っぽくなってきたと言われた!


Q.一人暮らしを始めようと思ったキッカケは?

A.ただ単に母親が実家に帰ったから。笑
でも一人暮らししてるといろいろ学べる!


Q.なんの舞台作品が好きですか?

A.KAKUTAさんのめぐるめくみたいな感じ!


Q.どうすれば勉強のやる気がでる?

A.このままじゃ自分はなにもできない!って思えば!!


Q.お部屋ってどんな感じですか?

A.シンプル!緑が多いかな!あと、ワンピースのフィギュアとかぬいぐるみだらけ!


Q.舞台からお客さんって見えるもの?

A.基本見えてないですね!
照明によっては、見えるときもありますが。


Q.自分を漢字一文字にしたら?

A.真!まっすぐやから!笑


Q.エクスタのクエン酸はききましたか?

A.あれは役者が飲む飲み物じゃない。笑


Q.主演するとしたらどんな役がいい?

A.平凡な大学生がいろいろ巻き込まれる役。


Q.兵庫でオススメの場所は?

A.有馬温泉!


Q.自分の部屋の気に入ってる場所は?

A.ワンピースフィギュア置き場!


Q.ドラえもんが一日現れたらどうする?

A.帰れ!っていう!笑
自分がダメになりそうだから。


Q.小さい人と大きい人どっちが好き?

A.どっちでも!好き!


Q.ニューヨークの気に入った場所は?

A.42stって場所!ブロードウェイミュージカルがたくさんやってる!


Q.美慎くんの夢の舞台は?

A.劇団新幹線とか出てみたいかな。


Q.やってみたい役柄は?

A.ブリーチの更木剣八。笑
俺じゃなさすぎるからやりたい。


Q.てれてれびしんくんダヨって言ってください。

A.てれてれびしんくんダヨ!
ってなにこれ?教えて!


Q.今までやった役でお気に入りは?

A.裏僕の蓮城焔椎真です!


Q.東京で1人で楽しめる場所は?

A.秋葉原で散策。


Q.思い入れのある役のエピソードは?

A.さっきも言ったとおり焔椎真なんですが、まぁまず作りあげていくのにさまよいまくったからですね。


Q.一番こいつおもろいって思った人は?

A.中村誠治郎さん。笑


Q.さとちゃんとそんな会ったことないって言ってましたが今は?

A.月一で会います!エクスタシー?で!


Q.テスト勉強はどうやってする?

A.カフェで音楽聞きながらします!


Q.なにかオススメの本は?

A.THE MANZAIです!


Q.料理を楽しいって思えるには?

A.楽しいってよりやらなあかんってなるからなぁー。でもできたときにめっちゃおいしかったら作ってよかったって思うな(^O^)/


Q.どのように役になりきる?

A.なりきる必要はないと思います。
自分なりで!


Q.自分と正反対な役は?

A.財前光。
普段であんなクールにはなれない。笑


Q.西田大輔さんに会ったときの印象は?

A.めっちゃかっけー人!
世界観は大好きです!!


Q.今まで観て良かった舞台ベスト3は?

A.3位 KAKUTAさんのルートビアーズという作品。
2位 東京セレソンデラックスさんの作品!なんやったかなー?題名忘れた!
1位 ブロードウェイミュージカル スパイダーマン

あくまで僕が良かったって思った作品です。


Q.美慎くんは誰と仲いいんですか?

A.永嶋しゅうご・味方良介・木戸ゆうや・バーンズ勇気とかかなー。


Q.元気がでないときどうやって復活する?

A.好きなことをする!!


Q.どうしたらびしんくんと仲良くなれますか?

A.仲良く????ずっと応援してくれれば(^O^)/


Q.10代の内にしたいことは?

A.たくさん旅行!


Q.テニミュキャストで尊敬できる人は?

A.一緒にやってないけど元気くん!
理由はないけど、尊敬してる!


Q.好きな漫画は?

A.ONE PIECE


Q.女性の好きなファッションは?
と、嫌いなファッションは?

A.カジュアルでシンプル!白Tに短いデニムとか好き!クールな感じも好き!
んー嫌いかぁー。
むずいなぁー。なんか派手派手すぎるのは。笑


Q.役者になるためにやっとけばいいことは?

A.観たい映画はいっぱい観るとかかな?
とりあえずやってみれば!


Q.びしんくんは女の子に作ってもらうとしたらどんな料理がいい?

A.なんでもいい!作ってもらえるだけで(⌒▽⌒)


Q.ファンの方にもらって嬉しいものは?

A.なんでも嬉しい!手紙でも物でも!


Q.音楽活動するとしたらソロとユニットどっちがいい?

A.ソロ!ダンサーのいる!
まぁするとしたらね。


Q.男の人が喜ぶプレゼントは?

A.もらえるだけで嬉しいとは思うけど、でもなんか身に付けれるものだと使ってもらえてたら使ってもらえてるる喜びもあるよね!


Q.裏僕でのパートナーの愁生役の一慶くんの好きなところ3つは?

A.いつも俺のことを考えてる!
愁生は俺がいなきゃダメなところ!
犬のように俺を扱うところ!


Q.ブログやTwitterのコメントや返信は読んでもらえてるのかな?

A.もちろん!読んでますよ!
Twitterなんかはすぐに読んでます!
ブログでも、遅くなってもちゃんと全部読んでます!!


Q.話せるようになりたい言語は?

A.英語かドイツ語!


Q.裏僕の原作者、小田切ほたるさんに会ったときの感想は?

A.いやぁーほんまにめっちゃ感動しました!この方が、あの焔椎真を裏僕の世界を作り上げたんだと思うと鳥肌が立ちました。
そしてとてもいい方でしたよ(^O^)/


では、またぁー(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿