こんばんは\(^o^)/


美慎です!!


さーて告知です!
さぁー久々の生男chだーい!


みなさん絶対観に来て損なし!

ネットでももちろん見れるぞー(⌒▽⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『生男ch 番外合同公開放送~「LittleAlice」&「裏僕」~』 
【日時】7月8日(土) OPEN 12:00 / START 13:00
【会場】新宿ロフトプラスワン
【MC】水嶋那緒
【ゲスト】
藤原祐規・鈴木拡樹・林修司・大河元気・汐崎アイル・川隅美慎
【配信URL】http://live.nicovideo.jp/gate/lv97709402
【チケット】(Lコード:36185)
6月30日(土)10:00~ ローソンチケットにて発売! 
前売り ¥3,000 当日 ¥3,500
※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日ワンドリンク(500円)かかります。
【番組HP】http://namaotoko.com
【番組メルマガ】http://namaotoko.com/mailmagazine
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁーて!
質問返し第二弾行きますか!!


Q.授業中の眠気をとるには?

A.しっかりと寝てから学校に行く!もしくは、先生に質問しまくる!笑


Q.今の大学どやって決めた?

A.入りやすさと仕事を理解してくれる。


Q.明日突然休みができたらなにする?

A.遊びに行く!!


Q.俳優の仕事をしてて良かったと思うことは?

A.いろんな自分になれること。


Q.恋人とデートしたら割り勘?全額払う?

A.いやぁー相手によるなぁー。笑
でも基本は割り勘でたまに全額払ってあげたい!!


Q.お姉さんのどこが好き?

A.俺が好きってより姉が俺のこと大好き!笑
まぁ意外としっかりしてるとこかな!


Q.役者をやっててやりたくないことは?

A.まだやりたくないことに出会ってないなー。


Q.アンパンマンが実写化されたらなにやりたい?

A.バイキンマン!


Q.ナミ、ロビン、ビビどれが好き?

A.やっぱビビ!23巻の最後最高!


Q.奇抜な髪色ってどう?

A.んー目立つけど赤でも茶赤とかのほうがええかな。


Q.キャレスのメンバーと会いますか?

A.最近全然あってないなー。


Q.お姉さんいくつ?

A.27歳!僕の八つ上です!


Q.四天メンバーとご飯行きますか?

A.まーくんとかまこさんとはよく行くでー!てかみんなで行きたい!!


Q.ショートヘアーの女子はあり?

A.ありやでー!似合ってれば!笑


Q.普段どうやってセリフを覚える?

A.何回も読んで読んでやな。


Q.美慎くんみたいなお兄ちゃんが欲しいけどどうしたらいい?

A.え?どうもできない。笑
我慢して誰かにお兄ちゃんがわりになってもらう!


Q.大学の授業で好きなのは?

A.古典文学なんか意外とおもろい!


Q.テニミュキャストと入れかわれるなら誰がいい?

A.えー誰もいややなぁー。笑
自分でいたい。笑
ごめんね。


さぁー今日はここまで!!

ほんまにみんないつもたくさんのコメントありがとう!

始めてコメントしてくれた人!
いつもコメントしてくれてる人!
たまにコメントしてくれてる人!
まだコメントしたことない人!


コメントしてねぇー\(^o^)/
待ってんでー(^O^)/


では、またぁー(⌒▽⌒)





iPhoneからの投稿