こんばんはー\(^o^)/


美慎です!!


昨日、今日とで舞台を二本観ましたo(^▽^)o



まずは昨日のから!


昨日は、「シダの群れ」という舞台!


堤真一さんが主演なんですが、めちゃくちゃかっこよかったです!

他にも豪華キャスト陣で!


風間杜夫さんの演技には本当にビビりまくりました。
最高にいかつくてかっこよかったし。



そして今日は!


「戦国BASARA2」のゲネプロを観てきました!!!



いやぁーかっこよかった!


かなり知り合いが多い舞台なんですが、ほんまみんなかっこよかったです!


やっぱ西田さんすげーっすわ!!笑



あんな殺陣をたくさんやってみたいなぁー。


観ててワクワクドキドキ感は半端なかったですね。



では、またぁー!





iPhoneからの投稿