こんばんは\(^o^)/


美慎です!!


昨日は無事に「破壊ランナー2012」終了しました!


いやぁー楽しかったーo(^▽^)o



でも疲れが一気にきた感じがします。笑


まぁでも今日はしっかりと体を休めることができたんで、明日に備えたいと思います\(^o^)/


でもめちゃくちゃ変な時間に寝過ぎて、今眠れんくなっちゃったんですけどね。笑笑



本当に毎日たくさんの方にご来場していただき感謝感謝ですm(_ _)m



破壊ランナーの演出家の西田シャトナーさんの演出は今まで見たことのないような演出がたくさん!
毎日毎日驚かせてもらいました\(^o^)/
んでめちゃくちゃ勉強にもなり、本当にいろんなことができた舞台だと思いますo(^▽^)o


ライデンとアカネの違いも楽しくできましたし!笑笑


photo:01


はい!平野良さんと!!


久々!!
一昨年ぐらいの共演以来??なんかな。
やはりめちゃくちゃなにもかもスマートでしたな!笑笑

ライデンは良さん演じるスパイクに作られた役です!


そして、ソラオの世界で見たときにめちゃくちゃ笑った!

唇役を良さんと2人で\(^o^)/


もーかなりリアルに再現しました!笑笑


最高にええ兄さんっす!!!





そして、明日からは銀英伝の稽古に途中参加!!


遅れた分をしっかりと取り戻さなければ!!!



気合い入れて行ってきます!



とそこでーーー!!


なんと今日から!?昨日から!?

自由惑星同盟テーマソング配信開始
河村隆一さんプロデュースによる
自由惑星同盟のテーマソング「Searching for the light」が本日、4月4日より配信が開始致します。

その音楽配信サイトでもPC、携帯でのダウンロード可能です。
配信コンテンツは着うた、RBT、着うたフル(歌詞付き)、PC配信です。
※ダウンロードして頂きました課金は、全て東日本大震災へ寄付されます。



だそうです!!!


しかも舞台のカーテンコールで出演者全員で歌うらしい。。。


なんやってーー???

すげー!!!


あのメンツでの歌か!


めちゃくちゃ緊張するけど頑張りマッス!!!


んで、着うたのお金は全額寄付されるそうです。


すげー。


みなさんよろしくでっすo(^▽^)o


音楽ダウンロードして聞いちゃってください!


んで、みなさんも一緒に歌いましょう(⌒▽⌒)



では、またぁー!!!



iPhoneからの投稿